モラタメ!当選しました!

久しぶりに当選しましたー!

 

「バタカラ

ボディソープ泡で出てくるタイプ

フローラルブーケの香り」

  

f:id:mchoro:20201027205002j:plain


少し前にCMで良く見かけていました

使ってみたかったので嬉しいです♪


早速使ってみました!!!

お風呂場なので写真は撮りませんでしたが

1プッシュでも手のひらの半分くらい出てきましたよ〜

あわあわにしたかったので結構いっぱい使っちゃいました笑


洗いごこちはとても気持ちよくて

1日の疲れが飛んじゃうような泡でした


最高の泡なのに香りは

・・・?という感じです。


フローラルブーケとは少し程遠いかもしれません。

好みがあるのでなんとも言えませんが

私はあまり好きな香りじゃありませんでした


ただ洗い上がりはしっとりしていい感じでした!ズボラな私は夏場だったらボディクリームしないかも?笑


香り以外はとても満足しました!

無香料や別の香りがあればぜひ購入してみたいです♪


以上!

今回は

ハダカラ 泡で出てくるタイプ

フローラルブーケの香りを使用しました!

ぜひ参考にしてみてください♪