モラタメ!Hair Recipe&h&s PRO

今回購入したのは

Hair Recipe&h&s PRO

 

 

Hair Recipe Shampoo&Treatment アーモンドオイル&バニラ スムースレシピ 

f:id:mchoro:20190921112322j:image

開けた瞬間バニラの甘い香りが…

香りはアーモンドよりもバニラが強めな気がしますが嫌な感じはなく、とてもリラックスできます

 

 

Hair Recipe Shampoo&Treatmentハニーアプリコット エンリッチ モイスチャーレシピ 

f:id:mchoro:20190921112345j:image

こちらも甘めの香りですね

こちらはハニー感強めかな?という感じでしたが、まぁまぁ好きな香りでした


Hair Recipe Shampoo&Treatmentブラックベリーラ・フランス ストレングスレシピ 

f:id:mchoro:20190921105927j:image

最初の2種類は甘い香り強めでしたが、こちらは割と爽やかな香りでした。

私はこちらが1番好き!

 


h&s PROシリーズ コントロール シャンプー 

f:id:mchoro:20190921111033j:image

こちらはmen's商品ということで夫に使用してもらいました

クールメントールなので帰宅後のシャワーには最高だそうです

 


h&s PROシリーズ エナジー シャンプー

f:id:mchoro:20190921111045j:image

こちらは残念ながらまだ使用してもらっていないので、今後追記していきます!!

 

 

h&s PROシリーズは2回分が1袋になっているものが8袋なので、合計16回分

ただシャンプーのみなのでコンディショナーもセットだと嬉しかったです

 

Hair Recipeシャンプー&トリートメントは1セットになっているもの3種類が各16回分

 

5種類が16回分なので合計80回分!!!

こんなにたくさん入って¥1100(税別)

相変わらずとてもお得ですね〜!!!

 

また気になったものがあれば購入したいと思います

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス